見出し画像

2020年 はじまりました

はじめまして。くまみです。
2020年が始まりました! そして、noteを本日よりはじめます。
どうぞよろしくお願いします。

画像1

2020年のカレンダーは、去年のキントーンの集まりでゲットした
「きとみちゃんカレンダー」

去年秋にキントーンを触るようになり、すっかりきとみちゃん、いや、キントーン好きになってしまいました。

noteではキントーンネタ、改善ネタをメインに、好きな猫のこと、日々のことをつづっていきます。

本日、元旦に 楽しみにしてた「きとみちゃんカレンダー」を開封!

画像2


なんと、去年の11月、12月もついてた!
去年から使えたじゃないですか...。

でも、今年の1月からはきとみちゃん♪

今年は去年までの種まきがちょっとずつ結果になってきそうな予感の年。
がんばるぞ!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?