見出し画像

はじめてみた

ラジオ番組を毎週聞きたいと思ったのは、今から30年くらい前。

その時は少しオトナな時間に、少しオトナな話しが聞けて、羽野晶紀さんの声に癒されての事。

それから、玉川美紗さんのトークとやっぱり癒される声にはまり。

ここ数年は久しぶりにラジオのある生活になり、15時になれば当たり前のように口ロロの音楽と堀内貴之さんの声がそこにはあった訳で。

堀内さんに関しては言うまでもなく、最高のDJ。

最高の包み込むような優しい声に、背中をぐっと押してくれるような考え方に、会ったことも無いのに、兄貴とか、付いていったら楽しい新しい世界がみえる気がする、そんな凄い人。

そんな兄貴がここで書き物をしてるのを知り登録。

昔は、ただ素人が書きなぐるブログがネットには溢れていたのに、今はこんなサイトがあり、皆さん雑誌の記事のような素晴らしい内容ばかり。

ついて行けるほど、素晴らしい内容は書けないけど、思うこと、感じること、また書き留めて見たいとおもっている。

note初の書き留め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?