見出し画像

我が街のバリアフリー環境を探していると住み慣れたふるさとの景色が愛おしくなる① ※岡山県高梁市編

岡山県高梁市です。
人口は、約3万人の街です。
わたしのふるさとです。

岡山県高梁市は山々に囲まれたのどかな街です。
市外にいくと田んぼや畑が広がっているのどかな場所です。
余談にはなりますが、物干し竿の上に蛙が日向ぼっこをしている景色をごく当たり前にみることができます。

市内の景色はこんな感じです。
ミクロですが、右側な山頂には備中松山城というお城が建っています。

山の頂上はこんな景色です。
これは、夕日の写真です✨

岡山県高梁市
とっても素敵な街ですよー✨

わがふるさとのバリアフリー環境も今後載せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?