栗きんとんと大福餅

2022/11/11

今日は午前中に市役所へマイナンバーカードをもらいにいった。
その後、近くにあるパン屋さんへ行き、食べたいものを好きなだけ買った。
子と出かけることにも、少しずつ慣れてきた。

夕方、お父さんからLINEがきた。
「栗きんとんと大福買ったんやけど、いる?」

今までお父さんからそんなLINEが来たことは一度もない。

「ほしい!」と送ると、
「15分後に行くわ」と返事がきた。

栗きんとんと大福を渡すと、お父さんは嬉しそうに子を抱いた。満足そう。
「写真撮って、お母さんに送ってくれ〜」
と言うので、嬉しそうに孫を抱くじいじと、笑顔満点の孫の写真をたくさん撮って、送ってあげた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?