見出し画像

一粒万倍日

本日は一粒万倍日らしい。
最近『たかみー』のYouTubeを見ることが増えた。で、本日は『夢リスト』を書くことで夢が実現する日だそうです。さらに、寝る前に『最高の未来を想像する』ことで潜在意識を変え実現できる!?らしい。

私の最高の未来は、穏やかな老後を過ごしている。これにつきる。

具体的には、家族や友人が元気で事件事故に巻き込まれず、平凡で目立たず隠れるように生活をし、今ある家をきちんと維持している。
家(家庭)を維持するには、体力もいる。家族と庭の草むしりをしたり、近所付き合いをしたり、季節の行事(初詣)もきちんと行う。
それから、
推しのLIVEにいって、推し仲間が増えた。
フィンランドに長期滞在している。
語学の勉強をしている。
収入もアップしている!

未来を考えるだけでワクワクする。そんな時間をつくることが大切らしいです。

さて、お布団に入ったら、今日も一日いろいろあったけど、笑顔で寝る。
次の日起きたら、昨日のことは全て忘れる。

おやすみなさい。