見出し画像

画像で創作1月分のまとめと2月分の画像

 2021年の私の方針として気軽に創作を楽しもうと、1月から月代わりで行うことにした企画「画像で創作」の1月分まとめです。
 大掛かりな企画でもなければ、そんなにアピールしていたわけではないので参加者が集まるか心配しましたが、しっかりと集まりました。ご参加いただいた皆さんありがとうございます。

以下1月分の画像で参加してくださった皆さんの作品です。

画像2

1、とらみな(寅美奈)さんの「隅々まで青」

2、目頭あつこさんの「邂逅(詩)」

3、ぺんぎんさんの「楽しい考えごと」

4、kuutamo(月町さおり)さんの「今も旅人は湖に浸る」

5、墨字書家・五輪(いつわ)さんの「【物語】アリス回想するの巻 アリスの抱負②」

※この企画は主催者である私も参加しようと思っています。
6、旅野そよかぜの「青い瞳が握りしめる籃球」

2月分の画像を発表します

ということで2月分の画像を発表します。こちらでよろしくお願いします。

画像1

画像で創作「2月分」の募集要項
募集期間:今から2月28日24時まで(ほぼ1か月)
創作の内容:自由(小説、エッセイ、随筆、コラム、詩、ポエム、短歌、日記など。文章であればなんでもあり)
今回の画像:夕日が見える海岸の写真
注意点:無料記事で投稿願います。

なお、この企画は賞金もなければ、優劣をつけるコンテストではありません。全員がオンリーワンの優秀作品ということでお気軽にご参加ください。

完成しましたら、2月分はこのページのリンクを張っていただき、
#画像で創作2月分  のタグをつけてください。

 私が見つけ次第、専用のマガジンに登録し、その日の小説の後に参加者の紹介をしていきます。どうぞよろしくお願いします。


#画像で創作
#画像で創作1月分
#画像で創作2月分
#摩周湖
#夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?