見出し画像

岡山県の源泉かけ流し たけべ八幡温泉 のんびり長風呂できるぬる湯

暑い夏場にもお風呂に入りたい!
ってことで、神戸から程よい場所にあるたけべ八幡温泉

とっても広い駐車場もあるし、なんだか綺麗な施設

駐車場にある案内板
足湯もできる

券売機で購入後受付でロッカーキーと交換
おとな¥760
先に来てたカップルが家族風呂があいてたのでそちらへ
1時間2000円

ここの温泉は源泉の温度が低いのか夏場は加水しないものもあったりで
かなりぬる湯
暑い時なのでこれが気持ちよいし長湯できる(*´ω`)
お風呂場がわりと暗めだけど、大きな窓があるから逆にリラックスできていい♪なんか寝ちゃいそうな温度
ぼへーっと窓の外の雲のながれとか、トンボとか眺めてゆっくり時間が過ぎていく静かでいいやねぇ(*´Д`)
たっぷり堪能して体が軽くなった♪

オクラの花が咲いてた
バッタとばったり( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?