わたしに気づき始めている

わたしが持っていた、必要なかった思い込みに気づき始めている

わたしが27歳の時、40代のキレイな女性が経理で入ってきた
独身で、なんで結婚してないのか気になって

『自分が将来そうなるのが怖かった』

当時は言葉にすることができなかったけど、この恐ろしさを感じてた

話すこともなく、すぐいなくなってしまったけど

普通にしてたけど、寂しくて孤独を感じて
ああはなりたくないって思った

おもいっきりなったけどね!!
49才で独身!経理だよ!!
(今は無職だけどっ!!)

『あなたはわたし』

あの時のわたしにこの視点さえあれば、
違う関わり方ができてたのに

『ああなるのが怖い』

これを感じた時に、ちゃんとキャッチしないと!!!

特定のことにしか感じないんだから。

わたしは、『年齢』『独身』『結婚』に対して感じてた

ど・う・見・ら・れ・る・か!!

ああ、もうどうでもいい!!!!

幾つになっても
パートナーがいてもいなくても
何があっても
楽しく幸せに生きるし
素晴らしい人達に出会い
最高の恋愛をしながら
生きていく!!

わたしの人生なんだ!!
わたしが決める!!

あなたとわたしは違う
ああはなりたくない

じゃない

あなたはわたしなんだ!!!!

好きなだけ願うし
希望も夢も可能性もありったけ持つし
集合意識を超えて、宇宙を拡大させていくよ!!

だって、わたしはあなたの可能性なんだから!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?