謙虚さって大事だけど、自分を正当に評価するってそれ以上に大

すごく謙虚な人だけど、同時にものすごくできる人で
私はすごい!みたいなのが全くない

しかし、あなたにもこれくらいできるでしょ?みたいな感じで言われて
いや、ムリムリムリ!!って思った

同じことしてたら、下手したら嫌味になっちゃうよね。。。

昔のめちゃくちゃ頑張って、結果出して、自信がなくて謙虚だった自分は、こんな感じだったのかもしれないな。。。

実際、心の底の本音は、うっすらお前には無理だろ?なんて思ってたら、本当に死亡。。。あああ。。。


昨日は自分が超できる人に感じて
パワーを感じられてめっちゃ幸せだったけど

勿論、わたしにはできない事もいっぱいある。。。

自分を過小評価、過大評価する事なく
人との関わりあいの中で支えあいながら生きていく

という事をしみじみ感じた本日のわたしでした

しかし、今週はチャレンジが多すぎて
エネルギー不足。。。

何も考えず、スマホも見ないで
ゆっくり、ゆっくり、体を休めよう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?