望みとか

Happy ちゃんの21日間サイレントプログラムに参加して、happyちゃんの頭の中の静寂を体験した

私も、こうなりたい、この状態で生きていきたい

という強い欲が生まれ

そしてこの本を見つけた

自動思考が6年前に止まった普通の主婦

幸福と繋がりを感じながら、イマココを生きている

これだと思った

私がずっと願ってた事

エイブラハム、バシャール、その他のものすごくいっぱい本を読んで、私が願い続けた望みは、「過去に、未来に、不安、恐れ、人に言われた嫌な言葉、人とのめんどくさい関係、正解、正しさ、どんな意味があるのか」を憂い、考え続ける私の頭の中を変えたかったんだ

7年前に見た動画

これにものすごく衝撃を受けて、
このワンネスの状態を感じながら生きたいと願った

でもどうやってするのかがわからなかった

そのやり方はとても、シンプルだった


私の中の、「自動思考」を止めること


そして、静寂の中で、ハートとお腹の感覚を感じながら、繋がりと安心感を感じて生きる

どんな時も、何があっても、イマココの安心感の中で、今に没頭する。集中する。

そして私のやりたい事にどんどんチャレンジして、私の願いを叶えていく

私の望みはこれだ

これから生まれ続ける、私の全ての望みを叶えて
満たされて、平和に幸せに生きていきたい

イタリアの、海の近くの、もの凄く心地のいい、快適な家で
愛するパートナーと、子供達と、幸せに生きる

そして、私の才能をフルに発揮して、喜びの中でやりたいこと、ワクワクすることをやり続ける

月収3000万円

沢山の人と繋がりながら、喜びの中で、贅沢に、豊かに生きる

そして、好きな時に好きな国を旅行する
沢山の素晴らしい文化を味わう

沢山の素晴らしい友人を持つ

ユーモア、笑い、幸福感
家族と、友人と、沢山の人と、いっぱい笑って、人生の素晴らしさを共に味わう

それが私の望む人生

私、知識を、ぶっ込んで、ぶっ込んで、頭の中パンパンで、物事を客観する視点が増えて、一つの物事をいかようにも解釈できるようになってたし、善悪という概念も消えてた

でも、それでも思考に終わりがなくて、ぐるぐる回って、時間無駄にして、飽きてた

だから、「自動思考」はなくても問題ない。ということを知ったのがもの凄く幸せで、画期的で、沢山の人にこれを伝えたいって想いがもの凄く湧いてるけど、

「まずはわたしから」

わたしがこれをできるようになる
この状態になる

人に伝えるのは、それからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?