見出し画像

忘れものを、取りに来ました



【忘れものを、取りに来ました】①

無事にお家にお迎えされた「チャームくん」

なにやらお忘れ物があったようで、あっという間に里帰りしてきましたよ😅💦

コレコレ…

コレです…

シッポです…😂

くまこがシッポを付け忘れたのです💦💦

物忘れ大王のくまこさん、とうとうやっちまいました😭

いやぁ〜
ちっちゃいパーツだから、いつかやってしまうかもとは思っていたんですよね💦

しっかりと縫わせていただきますっっ‼️

【忘れものを、取りに来ました】②

ばっちり、がっちり縫い付けましたっ‼️


【忘れものを、取りに来ました】③

さぁ、
準備が整ったので
お家に帰りますよー❣️
フタをしたら出発〜‼️



.
.
╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻11/11-12#デザフェス
🐻6/17-18 #クリエイターズマーケット名古屋 👈イマココ 
🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好き
#ぬいぐるみ好き

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪