見出し画像

ショップカード刷りあがりました


【ショップカード刷りあがりました】

今年のショップカードが刷りあがりました❣️
…書き間違いは無かったようでホッとしました。。

作らなければいけない事を、すっかり忘れてしまっていましたが💦
印刷屋さんの努力により、無事間に合いましたよ✨スバラシ〜👏

画面で見ていたよりやや紫色強めで良い感じです💕

このショップカードと共に今年一年頑張りますです😁

イベントでお渡しするので、ぜひ受け取って下さいね💕

++++++++++++++++++++++++

(ブースNo.ふ-05)
【大阪アート&てづくりバザール42】
大阪南港 ATCホール

2023年3月18日(土)・19日(日)
午前10時~夕方5時
(第2特設会場のみ午前11時オープン)
※最終入場は午後4時30分です。


.
.
#コスプレ大好き
#ハリネズミ
#いないけどいるのです
#テディベア
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き
#てづバ
#てづバ大阪
#てづバ42
#くまきちくまこ

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪