見出し画像

工場アウトレットとは

2021/07/15赤札っていうのを作ってみた話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


画像1

うちは福袋以外は、あんまりセールをしないshopなのですが。。

『イベント用の赤札』を作ってみました。

コロナ自粛中には、イベントには行けなかったものの、なんやかやで作り続けていた作品たちが溜まっているのです。

売れ残り(そもそも売りに出してもいない💦)ではないけれど、売る場もなくずっと溜まり続けていた作品を『ファクトリーアウトレット』として、ちょっぴりお値下げして出しますよ❣️

イベントに足を運んでくれた方だけの作家直販サービスです💕

タグを印刷したら、ちょっとインクがにじんで読みにくくなったけどまぁ良しとします😅💦



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪