見出し画像

クマ好きのがま口作るよ


【がま口製作中】①

型紙に合わせて革をカットします。

ぬいぐるみ作家くまこですʕ•ᴥ•ʔノ💕
@kumako1999
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【がま口製作中】②

ウラ顔にステッチを入れて、焼印を押します。
がま口の後ろ頭…です😊

【がま口製作中】③

マズルのパーツに鼻を縫い付けます。

縫い目が細かいので、ミシンのプーリーを手回しして1針ずつ縫っていきます。



+++++++++++++++++++++++

約2週間ほど完全休業してしまいましたが…
くまこは生きてますよー😅

もう無理できないお年頃女子なので、
まぁぼちぼちがんばりますです💦

…ではでは、
製作再開と行きますっ💪✨

+++++++++++++++++++++++

【がま口製作中】④

オモテ顔にマズルをぬいつけます。

【がま口製作中】⑤

カシメの目を付けます。
ちょっと前から『両面カシメ』→『片面カシメ』に変更しましたので、裏面が平らでスッキリになっております✨

【がま口製作中】⑥

耳を縫い付けます。

今はタレ耳になっていますが…口金を付けたらピーンと立ちますのでご安心ください😊✨



【がま口製作中】⑦

オモテ顔・ウラ顔を縫い合わせます。


【がま口製作中】⑧

ボンドで口金を取り付けます。
ゆっくりじっくり、半日以上乾かしますよ😆



.
.

╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻10/27 テディベアの日▶︎ネット頒布会👈イマココ
🐻11/11-12 #デザフェス58  
🐻12/2-3 #大阪てづバ44
🐻12/16-17 すとあ感謝祭▶︎ネット頒布会&レジェンド発表会など

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#hedgehog
#hedgehoglover
#hedgehoglife
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好き
#革小物
#ミニ財布
#クマさん 
#ガマグチ #がま口財布 #がま口
#レザーアイテム
#レザープロダクト
#レザー小物
#プチレザー 
#革のある暮らし

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪