見出し画像

2023ショップカード製作中


【ショップカード製作中】

いよいよリアルイベントが近づいて来たというのに…

今年のショップカードを作るのを忘れてました💦
すっかりさっぱり💦💦

という事で、
慌てて去年の作品画像を画像フォルダから拾い集めて、組み合わせて、何とかかんとか三つ折りカードを製作→入稿出来ました。

そうそう、時間がないので短縮納期ってヤツで初めて注文してみましたよ😅

普通に注文するより900円くらいお高いのですが、一枚換算にすると1円くらいの差なので🙆‍♀️OK✨

あとは…ワタシの書き間違いが無い事だけを願って待つのみです

しかし、
印刷業の不思議というか。。
100部頼むと2,000円くらいするのに100部追加は+200円くらいだったりして。
部数が大きいほど安くあがるというルールは、なかなか難しくて難解なものですわ〜😅💦

ちなみに、
新しいショップカードは『クール&エレガント』なイメージにしてみましたよ✨
出来上がりがドキドキで楽しみです😁


.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ハリネズミ
#テディベア
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き
#クマさん
#クマちゃん
#イベント準備


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪