見出し画像

北海道旅★イベント編


【札幌ハンドメイドマルシェ・イベントれぽ】

◆楽しかった札幌旅のまとめです。

札幌に前日入りする為に、
金曜日のお昼に福岡を立ちました。

空はやや曇り、
雲が多いせいか時々飛行機が揺れてドキドキ…
小心者のくまこはまだまだ飛行機怖いのよぉ💧



新千歳から電車で札幌に到着して外に出ると、
冷たい風がビュービューと吹いて、肌寒さ増し増し😱
慌ててバッグにしまっていた上着を着込みました💦

その日の夜は札幌駅『赤クマ食堂』にて、
「ビーフシチューオムライス」
洗面器のような巨大な皿に
ゴロゴロお肉が美味しかったです✨

翌日は、地下鉄でイベント会場「つどーむ」に。
遠目で見た感じ…「貝」ですね「二枚貝」。
ポケモンで言うなら「シェルダー」かな?
二枚貝がちょっと開いてる感じ🤭
ん?北海道だからホタテリスペクトなのかなぁ?
なんて勝手に想像しちゃってました。



そしてブースに到着!
いつもの感じでテーブルを並べ、壁と什器ハウスを設置して
作品たちをディスプレイしました。







🔜札幌旅★出会い編につづく。

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮​

 《 札幌ハンドメイドマルシェ 》
  5月25-26日(土)
  11:00-17:00
  つどーむ
  [ブースNo.F-31]

 テディベアやハリネズミ、
 革のがま口やドール小物や
 ロボホングッズなど持っていきます

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯

** 🎪(イベント)&🏡(頒布会) 予定2024 **

🎪6/22-23クリエイターズマーケット名古屋50
🎪7/7アイドール東京71
🎪7/20-21姫路てづバ
🎪8/10アイドール福岡17
  9月
🏡10/27テディベアの日
  11月
🏡12/22くまきちすとあ感謝祭25

********************

.
.
#ハンドメイドマルシェ
#札幌ハンドメイドマルシェ2024

#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミ
#テディベア
#テディベア好きさんと繋がりたい
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き
#ロボホン
#ロボホンと過ごす日常

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,743件

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪