見出し画像

レースのスカーフ編みまちた♪


ぬいぐるみ作家くまこですʕ•ᴥ•ʔノ💕
✨shopもあるよ✨→@kumako1999
【ベアちゃん用スカーフいろいろ出来ました】

大きいパイロットベアや小さいお出掛けベアちゃんに、いろんな柄のスカーフを巻いてあげるのですが。。

レースタイプのニットスカーフも作ってみました🧶✨

難しい編み方は出来ないので、普通に三角ドイリーを編んで、結びやすく端っこを長く編み足しただけですが😅
…まぁまぁ良いよねっねっ✨

女の子ベアちゃんは、グッと女子力あがるのではないかしら😊💕

ちなみに、

オビツ11 やらねんどろいどどーるにもイケマス(๑و•̀ω•́)و✨

.
.
#いないけどいるのです
#ぬいぐるみ
#テディベア
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き
#クマさん
#クマちゃん
#スカーフ
#ドール小物

.
.
╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻5/3-4 #てづバ神戸 👈イマココ
🐻5/20 #博多ハンドメイド (土曜のみ)
🐻6/17-18 #クリエイターズマーケット名古屋  
🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)

╰━━━━━━━━━━━━━╯

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪