見出し画像

ミニチュアゴーグル作るよ


【ミニチュアゴーグル】①

イベントが終了したばかりですが、
ゴーグルが少なくなってきたので製作に取り掛かります❣️

まずは、金型でガチャガチャ抜いて抜きまくり…
手が痺れておかしくなります🤣


【ミニチュアゴーグル】②

ゴーグル台とレンズ押さえ、それぞれに穴をあけます。

なかなかまっすぐな良い位置に穴が開かないんですよね〜😅💦

ハリコてんちょ、遊ばないで〜🥸✨


【ミニチュアゴーグル】③

ピンを取り外したバックルを取り付けます。

これで、無段階調節のベルトになるので、頭の大きめな子にも小さめな子にもゴーグルが装着できるようになりますよ💕


【ミニチュアゴーグル】④

ゴーグル台にプラバンとレンズ押さえを重ねて、縫い穴をしっかりあけます❣️

ちょっぴりバネが強過ぎる菱目パンチと格闘しながら💦バンバン下穴開けていきますよー❣️



【ミニチュアゴーグル】⑤

手縫いでしっかりと縫い付けます。

ハリコてんちょ、さっさと運び出して仕事がデキるハリネズミですね💕


【ミニチュアゴーグル】⑥

完成したゴーグルを丁寧に袋詰めします。

ハリコてんちょ、細かい作業はお得意のようです😁✨


【ミニチュアゴーグル】は、

くまきちすとあ、minne、BOOTHにて販売中です。

くまきちすとあ本店
 →https://kumako3.stores.jp
ミンネ店
 →https://minne.com/@kumanori99
BOOTH店
 → https://kumako3.booth.pm/



.
.
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミグッズ
#hedgehog
#hedgehoglover
#hedgehoglife
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好き
#革小物
#ドール
#ゴーグル
#ドール小物

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪