見出し画像

イチゴ大好き💕


【ポコポコいちご編み】

毎年1月はね、なにか普段やらない事をやってるのです。

去年はドール服作り、一昨年はメルカリに挑戦、その前はリメイク缶にハマったり、その前は1ヶ月毎日新聞を読んで…飽きて…などなど😅💦

で、今年は…

ずっと編んでみたかったイチゴ編み?パプコーン編みの変形?に挑戦しました❣️

インスタではニット動画をよく見ているようでレコメンドでたくさん流れてくるんですよニット動画。。

良い時代になったものです💕
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

海外の作家さんとか、
え?そこの目拾うの??と驚かされているうちに、見たことも無い模様を魔法のように編み上げたり、楽しい💕

で、
いつか編もうとキープしていた編み図を巾着ポーチに仕立ててみました。

しかーし、
悩んで選んだアオよりのミドリ糸が娘っちに気に入ってもらえず😢

『イチゴは赤とミドリやろー!』
『アカとミドリじゃクリスマスじゃ〜!』

と議論になりました😂

色合わせって難しい〜💦
てか、この色合いデオキシスやねwww


.
.
#ニット大好き
#イチゴ大好き

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪