見出し画像

ガチャガチャ収納ケース


2021/09/06 溜まったガチャガチャを整理する話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


ガチャガチャやら100均やらの撮影小物が増えてきたので、レターケースを2個購入❣️

思った以上に高さのあるヤツが多くて…引き出しを抜いて何とか収まりました😢

ロディの…ロディの存在感❗️
こっち見てる🤣

中は小さい紙トレーで仕切っています。

ちょびっとだけ片付いたけれど…
まだまだ増えちゃうんだよなぁ😅
ガチャガチャ依存症なんだよなぁ💦💦


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne 支店
すとあBOOTH 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪