見出し画像

ミニチュア展と博多駅


2021/09/21 娘っちとミニチュア展に行った話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。



画像1

画像3

東急ハンズのミニチュア展でチイサキモノをたくさんゲットしました💕
イチゴパックやら紅茶のラベルやらめちゃめちゃ細密です❣️



画像2

一面のミニチュアの海に圧倒されました‼️


画像6

ランチは博多駅の時計の裏にある、「むつか堂」
遠目に見ると小さく見える時計ですが、裏に回ると結構大きい❗️
スチームパンク感がステキです💕


画像7

クロックムッシュセットを食べまちた💕


画像8

ランチの後は博多駅の屋上にある、鉄道神社にお参り。


画像9

キモカワな小人たちが九州の上を電車ゴッコ…
という、シュールなオブジェが。。


画像4

お子さまが乗れるミニトレインも走っています。


画像10

屋上からさらに階段で上がって行くと、展望台です。
可愛くカットされた動物トピアリーと福岡の街並みを堪能しました。


画像11

最後は、バスセンタービルにある「ガシャポンのデパート」にも行きましたよ❣️


久しぶりの博多駅、楽しかったです✨


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店



いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪