見出し画像

有名キャラに偽装中…


【有名キャラに偽装中…】

3月です❗️
今年のリアルイベントが始まります❗️
ハリコてんちょも張り切ってます‼️

荷物も現地に発送完了したので、あとは出発準備をするだけ。
やっぱりハリコてんちょのコスプレも作っておかないとね😆💕


今年のイベントはじめは大阪てづバから


今回は、娘っちにもらった某有名キャラの帽子ピックを活用してみました。

娘っちの楽しい卒業旅行の思い出も美しく彩られ記憶される事でしょうwww

手芸店で青のコットン生地と、良い具合の黄色いボタンを見つけましたよ✨
小さいパンツなので全部手縫いです😢
ちょいデカパン過ぎた気もしますが…まぁ良いでしょう←テキトー💦

『ヒゲは手持ちにした方が良い』

と、娘っちからナゾのアドバイスをされたので、縫い針に刺してみましたけど、
…う〜ん、どうなんだろう?

ぜひぜひATCホールまで、マリオっぽいハリコてんちょに会いにきて下さいね✨
あ、言っちゃった💦



++++++++++++++++++++++++

(ブースNo.ふ-05)
【大阪アート&てづくりバザール42】
大阪南港 ATCホール

2023年3月18日(土)・19日(日)
午前10時~夕方5時
(第2特設会場のみ午前11時オープン)
※最終入場は午後4時30分です。



あのキャラのコスプレ作るよ

ソレっぽい青い生地とソレっぽい黄色いボタンをゲット❣️


キッチンペーパーで型紙を作ります


ソレっぽい青い生地に書き写します


チクチク手縫いしていきます


ちょっとデカ過ぎたーwww


ヒゲは両面テープでペタリ〜♪


ヒゲは棒に付けろと娘っちからの謎の指示が…





#コスプレ大好き
#いないけどいるのです
#テディベア
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き
#てづバ
#てづバ大阪
#てづバ42
#くまきちくまこ

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪