見出し画像

てづバ45大阪旅★イベント準備編


【楽しかったてづバ45ぉ〜!】
          ↑小学生の掛け合い風に。。

『てづバ45大阪旅★イベント準備編』
楽しかった大阪旅のまとめです。


1.(タイトル表紙)ATCホールのカッコいい天井✨

2.設営完了1日目のブースです。
途中でディスプレイし直すので、ヒマであればヒマなほど様子が変わっていきますよ〜!

3.shining factoryさん
あみぐるみだらけのもこもこふわふわブースにて、
ハシビロ店長と店長会議をしてきましたよ♪

4.hatakoさん
今回ブースが真向かい!というミラクルが起こり、
ワタシは椅子に座ったままずっと、ぐーたらストーカーしてました🤣📸

5.エソラ工房さん
深い海のような、空のような、宇宙のような…
ブルーが特徴のお皿たちの間で記念撮影してきました✨

6.ふじわら工房atsukoねーさん
ちっちゃい棚やら本やら素敵なグッズが増えてた〜💕

7.1/4moon kaoriinaさん
ハリコてんちょに可愛いメガネを掛けてくれました!
ピッタリやん👓✨

8.てぼら舎さん
可愛いネコ手刺繍にまたまたやられて来ましたー!
か“わ“い“い“〜〜〜😭

9.tokotokoちゃん
トコトコちゃんのカラフルワールドで記念撮影✨
地元でほぼほぼ会えないのに、てづバでは欠かさず会えるんだよねーふしぎー🤭

10.まめちゅあさん
一度お会いしたっきりなかなか会えず、コッソリと❤️を付けるだけだったのですが…やっとご挨拶に行けたー!
やったー!

出会い編につづく

.
.

** イベント&頒布会 予定2024 **

🏡4/21ネット頒布会?
🎪5/18(土曜のみ)博多ハンドメイドマルシェ
🎪5/25-26札幌ハンドメイドマルシェ
🎪6/22-23クリエイターズマーケット名古屋50
🎪8/10アイドール福岡17

*****************

.
.
#てづバ
#てづバ45
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

今月の振り返り

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪