見出し画像

産休生活 part6

呼吸するごとに体重が増えているのではないかと感じる今日この頃。
昨日は検診で、初めて会う新人先生。
一つ一つの言葉にもやっとすることがあって、今朝、病院に電話。
ありがたいことにいつも診てくれている先生とつながることができて、話ができました。
言葉って大切。
その先生の「大丈夫」のおかげで、昨日からピリピリしていた脳みそがふーっとほっとした感覚がすごくあった。

赤ちゃんは今日もぐるんぐるん。
足で、ぐいーんってお腹を蹴っているのがすごく感じる。
そろそろ狭いのかな??

🍙朝ごはん
ピザパン・台湾パイナップル
🍙昼ごはん
麻婆豆腐丼・きゅうりの酢の物
🍙夜ごはん
にら玉・野菜いため・酢の物・タケノコごはん・味噌汁
🍪おやつ
うなぎパイ
ドーナッツ

🌟The Japan Times
🌟ペン字
🌟整理収納アドバイザー
🌟Learn Like a Pro 
🌟Oceans8 
🌟The Diplomat (見始めた)

🍎図書館
🍎美容院

充実していましたー。
お昼に☔が降ったのはびっくり。
今日は良く眠れる気がする。

ヨガは明日にしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?