見出し画像

産休生活 part7

産休生活が始まって早くも2週間。
新年度と同時にお休みをいただきまして、
きっと、職場はこの時期はせわしなく動いているだろうなぁと想像するけど、私は私の時間軸で生活するという贅沢🌸

🍙朝ごはん
鮭・にんじんしりしり・卵焼き・味噌汁・ごはん
🍙昼ごはん
ピラフ・キャベツ・唐揚げ(昨日の残りもの)
🍙夜ごはん
鶏と大根のスープ・さばと豆腐のハンバーグ・野菜炒め・ごはん
🍪おやつ
サーダアンダギー

🌟CNNExpress(2月号にはいったよー!)
p40-43
🌟ラジオビジネス英会話(2日分)
🌟Learn Like a Pro 
🌟The Japan Times
(週末のやつ…餃子特集おいしそうだった)
🌟ペン字
🌟整理収納アドバイザー

🌈ヨガ(30分)女神のポーズ、しんどかったぁ。

今日はお昼寝もせず、非常に充実していた!
気温も高くなって、室内にいても日焼け止めはちゃんと塗る。
今日もやりきったー。ねむーい。
赤ちゃんは夜中、とんでもなく強い力で蹴ってくる。。。
この胎動もあと少し。寂しいなぁ。
でも早く会いたいな。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?