見出し画像

宮沢賢治の世界~華夢工房11月無観客公演~

 西宮北口のCasaGatosで公演動画の収録をしました。カメラを回しながら、何度も聞いた話なのについつい笑ってしまいそうになったり(アブなかった( ;∀;))、和と洋の不思議な世界にいざなう舞の姿にただただ見とれていたり・・・。1日がかりの公演でしたが、終わった後、とても幸せな気持ちになりました。

「宮沢賢治の世界に、こんな新たな解釈が・・・!」

 公演をお客さんと一緒に見て感動を共有することができなかったのが本当に残念です。公演動画の販売を始めますので、ぜひ、たくさんの方に見ていただけたらと思います。くわしくは、華夢工房のホームページまたはnoteの鎌田圭司のページを見てください。  

  公演当日の様子を紹介します。

 10月25日、Casa Gatosで朝から全員で準備。演者がスタッフも兼ねているので大忙しです。手際がいい!

画像1

画像2

画像4

画像4

画像5

 最終打ち合わせをしつつ、どんどん撮影を進めます。いつもの公演と違うやり方でも最高のパフォーマンスを見せるところがさすがプロです!

画像6

画像7

画像13

画像9

画像11

スキャン_20201016 3

画像11





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?