見出し画像

フォレスタネットに教材を投稿しました

 7月末に投稿してから長い間、「見るだけ」だったフォレスタネットに、久しぶりにコンテンツをアップしました。ここでも「kumakam」の名前で

「ICT活用で授業を便利に」というコレクションを作って、教材や書評を投稿しているので、よかったら見てください。

 新しいことが何もないのに、kumakamコレクションの閲覧数がかなり増えていたので、驚きました。「なんか使えるものはないかな~」と開いてくださっていたフォロワーの皆様、ごめんなさい。新学期が始まって1か月たってしまいました。また、教材を作っていきます。

 ところで、投稿と全然関係のない画像をアップしているのですが、この中に「ゴジラ」がいます。探してみてください(私と同じように暇人でないとそんなことはしないか・・・)。兵庫県の余部(あまるべ)鉄橋空の駅からの風景です。


 フォレスタネットに投稿したのはこちらのファイルです。お役に立てるとうれしいです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?