見出し画像

今週もお疲れさまでした。

今日は台風予報で、昨日幼稚園から6時の時点で
登園可否の連絡をすると言われていた。
6時過ぎ、自由登園とのこと。
よかった、、、
と思うと、ん?弁当を持ってこいと書いてある。

、、、、

、、、、、、、、、

えーーーーーーーーーーーーーー

弁当を作るか、休ませるかの二択

悩む隙もなく前者で決まる。
重い腰を上げせっせと弁当をつくる。
冷凍唐揚げがあって助かった🤭

弁当を作り朝ごはんを食べさせ、準備をしていたが、
検温してみるとなんと37度超え。

どっひゃーーーー

私弁当作ったのに😭😭😭😭

そして旦那はPCの調子が悪いため出勤すると言い出し、また息子と2人そして打ち合わせありの苦行。

邪魔し放題でした。最悪。

そして彼は打ち合わせ中になぜか弁当は平らげていた。
早いだろ〜😂まだ11時だぞ?

とまぁこんな感じで金曜日、やっと終わりました。

晩ごはんにマックを食べていると、
地元の大親友に第二子誕生の報告が!
おめでたい😍😍😍😍😍😍😍😍😍
ゆっくり休んでね。

夕方からずっと眠いままで、眠くてたまりません。
もう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?