見出し画像

世界に迷い込む、くま

ふと流れてきたtweetが目に留まり、仕事場のすぐ近くなので、ふらっと行ってきたら、こんな空間がふわっと現れてるとは。展示会で頒布いただいた、小説と写真集を読ませていただき、とんでもない熱量に驚くばかり。

世界観の中に、他者が新たなものを持ち込んで良かったのか、迷ったのだけど、気づいたら、その部屋にいた、パーカーくま。

パーカーくまが、そこで何を考えたのかは分からないけれど、きっと何かを願ったに違いない、と思う。

shir0xxxさん、すてきな展示をありがとうございましたー。
(パーカーくまは、yui_kumaさんのくま!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?