夢日記(2018年11月・12月)

*2018.11/19の夢

学校の教室で、みんなが座っている。
金正恩みたいな人が、みんなの手に順番にナイフをあてる。
ナイフをあてても切らない。私の番になると、私は手を切られる。
痛かったけど、泣かなかった。
そうして私は真の愛国者として認められる。

頭のおかしい友だちが、可愛がっていた亀に指を噛まれる。
するとさっきまで可愛がっていたのに、その亀の首をぽきっと折る。
その「ぽきっ」という音が忘れられない。
ヤクザのアジトにいる。穴を掘ったりして脱出を試みる。
私はあらかじめ逃げ方がわかっている。
めっちゃオナニーして、風呂桶に精子を大量にぶちまける
当時の恋人とデートしている。商店街でカイオーガ(ポケモン)の模型を見て
喜ぶ。その喜びを恋人に無視される。私は怒って、車の首をもたれる部分を
殴り続ける。クリスマスだった。たこ焼きでビールを飲もうとする。
外国人がバスの中で「◯◯じゃない!インディーゲームや!」と言って
ボコボコに殴られている。すると外国人は犬に変わる。犬も殴られる。
犬は走り始める。

*2018.11/23の夢

知り合いの国文学者と、席が2つしかない電車に乗る。
テーマパークのアトラクションみたいな電車。しかも特急。
当時の恋人のクローンとセックスする。
そのときはすでに恋が終わっていて、私だけが未練を垂れていたとき。
もう、クローンでもいいから会いたいと思う。
極寒の地を薄着で泳ぐ。浮いて、手で漕ぐと泳ぐように進む。
寒いので入った道端のお風呂で母親と遭遇。うどん入りのパンをもらう。

*2018.11/24の夢

昔に住んでいた家で、正座して泣いている人を抱きしめて一緒に泣く。
韓国の歌?を歌い始めた。そのあと女の子が家に侵入してきたので
取り押さえた。家族は顔があまり見えなかった。
家族の顔は、鉛筆でぐるぐると適当に描いた絵のようだった。
昔に住んでいた地域を、トロッコみたいな乗り物に乗って走る。
神社にキツネがいて、おばあちゃんはそれを怨んでいる。
トロッコが到着した保育園でマラソン大会が開かれているが、
みんなやる気がない。

*2018.11/25の夢

少年時代にいじめられていた同級生の妹が、デンマークに留学するために
お金を貯めているらしく、節約して粗末なご飯を食べていたが、その粉が
床にぱらぱらと落ちていた。「お腹いっぱいだから」と渡してきたので、
私はそれを食べた。高校時代の親友が隣にいて「まえにラーメン大盛り食べた」
と自慢してくる。

*2018.11/30の夢

黒髪の綺麗な人にアナル責めされる。
タバコを吸うも、口の中にガラがたまる。
誰かに譲ってもらった自転車を京都駅の近くのコンビニに置いていたから、
譲り主が来てなんか言われる。

*2018.12/2の夢

「手首を切って。その血を使うから」と言われたので
黙って手を差し出した。少し痛かった。
高校時代に1年だけ所属していたバスケ部での練習。
キャプテンはもともと線が細い人だったのだが、
夢の中ではジャコメッティの彫刻くらい細くなっている。
みんなおしゃべりしていて練習が始まらないので、
女友達Tがみんなを黙らせる。整列させ、体操を行った。
監督がTを褒めていた。
何かしら整列している。女の子の水着がはだけて、乳首が見える。
私は興奮する。
朝食風景。キムチ鍋が用意されているのに、姉はプリンに醤油をかけていた。

*2018.12/3の夢

誰かが氷を磨いてふたりの宇宙飛行士の絵を描いているのを見ていた。
戦闘機のシュミレーションで遊んでいた。

*2018.12/6の夢

電車でタバコ吸ってる人にブチ切れて退治した。
スーツを着てシャボン玉を買いにいった。

*2018.12/7の夢

赤ちゃんを徐々に弱らせて殺す機械。それが赤ちゃんを実際に殺すのを見守る
体験を、修学旅行のプログラムのひとつとして行う。自分はなんともいえぬ
気持ち悪い気分になり、泣く。その後、床が抜けそうな博物館的なところへ。
場面は文化祭に変わる。ロボット学者の講演。チョークなどが自動で動く。
高校3年生の同級生Mさんと、些細なことで喧嘩する。
歩道橋が雲で霞む、天まで続き、その先に宮殿がある。
平城宮のことだろうか。
休暇旅行中、高地の温泉で出会った人が、6年も同じ場所で同じことを
しているらしい。

*2018.12/11の夢

キングギドラみたいなロボットが、空を飛ぶ艦隊を次々と貫いて撃破する。

*2018.12/12の夢

スケートボードで学校をつるーっと走る。
最初の方は、ボードすらなくつるーっと走っていた。
ぐるぐるに、きつくリードで繋がれた犬を助けると、めっちゃ懐かれる。

*2018.12/13の夢

昆虫館を、知り合いの政治家に案内される。私は植木鉢を倒してしまって
土をばら撒いてしまう。

*2018.12/16の夢

黒い生き物たちのたくさんいる街。異様な建物。いずれも形は覚えていない。

*2018.12/21の夢

地下水路のようなところで船に乗っている。脚の長い機械から逃げる。
アンカーを銃で発射して、アンカー発射機を肩につけて手繰る。
目玉のような雲。
マック(パソコン)が割れる。
昔の恋人に似ているけどその人ではない人を追いかける。
用水路沿いの道で襲ってくる人を次々と殺していく。
見つけて結局セックスすることになったが、なぜか知り合いのYoutuber(男)
と一緒に3P。セックスの舞台となった学校は外国?
バイク通学が許可されていた。

*2018.12/22の夢

バイト先のダイソーで焚き火をする。せんべえが焼けた。

*2018.12/24の夢

たぶん夢の中で行ったことのあるレストランにひとりで行き、
鮭と、焼きそば大盛り(エビ抜き)を頼む。
中学校の同級生Aくんらにキンタマを見せていると、向かいの家から
昔の恋人が双眼鏡でこちらをのぞいていた。嬉しくて手を振ると、
彼女は妹との遊びで何かを探しているだけのようだった。
その後、彼女とデート。本屋や美術館などへ行く。
最初は幸せだった。だけど彼女は徐々に彼女の妹に変わっていった。
電車で、彼女の友だちと思われる人から「彼女、他に付き合ってる人いるよ」
と教えられる。それを聞いて私は泣く。教えてくれた人を殴る。
駅員がくる。泣き崩れて夢が終わる。最悪。

*2018.12/26の夢

大雨を、円形の建物の中でやり過ごす。
その後、その建物は大火事になる。

*2018.12/28の夢

ダイソーでバイトしているが、なんか建物がSFっぽい。
ゲーム。チェーンハンマーの使い方を知ってから、苦戦していた敵を
倒せるようになった。そのゲームでは、どうでもいい部屋では
「どうでもいい部屋です」と警告がでてくる。
映画のcm。どんなに危険なことをしても、10回だけは必ず救われる。
鳥みたいなキャラクターが空を飛び、宇宙に向かう。

*2018.12/31の夢

類人猿(たぶんボノボ)の体になる。
やはり口が開かなくて音がうまくだせない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?