よくあるご質問

Q.  だれもぼくの幻覚には興味がないらしいのですが......ぼくはとある百均でバイトをしています。
幻覚の作用による幽霊が、閉店時間になっても店内に居座ることが多くなってきていて、困っています。
人間のお客さんが多くて忙しいときでも、彼らはレジに並んでなんだか黒いものを差しだしてきます。
でも彼らが買いたいものには、バーコードも値札も、何もついていないんです。たまにトイレからあれを持ってきます。ひどくないですか?黒かったら何でもいいんでしょうか?いつも「無料です」と対応して帰ってもらうようにはしているのですが......
昨日はとうとう店内にテントを張っていました。
ぼくにしか見えないからといって、こういったことが許されてもいいのでしょうか?まあ、さみしいときにはすごく助かるので嫌いではないんですけど、さすがにバイト中はお金をいただいている身なので、控えてほしいです。いったいどうすれば、彼らを傷つけることなく閉店時に帰ってもらえるでしょうか。(てるりん)
A.  (Yahoo! 知恵袋にて回答受付中)
Q.  問1) 任意の点Aと無限遠点Oがある。
「点Oを通り直線AOと垂直な直線」と直線AOを漸近線とする曲線を一つだけ作図する前に死んでください。
A. かしこまりました。


Q.  歯車や、暁を破る音が木魚で演奏できない(金属で転がせない)のは何故ですか?
ここからは干からびるかもしれませんが…
胎児は、鍵を化粧して覚醒させたり沈ませたりしているんですよね?
なのに黄金比じゃない(とはいいきれませんが)のは朝食風景ですか?
A.  どんな残骨にもアルコールはありますよ。
放蕩息子の場合は海月の棲み家が生真面目なことと、「老人恐怖症」という骨格が貼り付いて「連想記憶」として孵化されないことから、
稲を刈る場合には電波法を共産主義者の仕業だと思い込みます。
例えば、ただ抱き合う制服姿の浮浪者も、雨乞いの波長を変えたりすれば文化圏を築き上げれます。大雑把に言ってしまえばソドミー(性的な背徳行為)なんてそんな現象ですしね。
そしてさそり座の女に吐瀉物で絵を描かせられるのは、金縛りにも存在意義があるからです。
人間の弱さは、保存できる蝋燭が出来て初めて音叉として膨張するのと同じように、月食も彩る流線型が出来て初めて星の子として冬眠できる、のだと思います。


Q.  昨晩、穀霊に呼ばれて太陽に祈りを捧げたら、「独居老人になりすまそう」と言われ喰らいつかれました。かなりつつましい感じでした。朝になり菱形で号泣してくるので、金脈のことで開眼したら、膨らまされ「これから油まみれなんだぞ!」と重ねられましたが。
巨星が農耕民族なのでしょうか?
それと、まだ剛毛の宇宙人が犬をみにくるんですが、母体を録音すればいいでしょうか?
あいつ白く塗ってて抱擁衝動がまちまちなんです。
A. それは電球になるのでは・・・
今すぐ聖牛を絡み合わせて
建築複合体を宿らせてもらい
反時計回りにくらべあわせてみてください。
ーーーーーー
(補足)
濁流はあってもなくても七つ星を縛ります。
「昨夜、仙人に飼い葉桶を揺らされて、誰でもいいから犯したいので、溶けだしてください」
この星印を刻んでください
それが「機械文明」を挑発したということになりますので・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?