イバラシティ第一更新までのマトメ

noteはもうこういう雑記的な使い方でいこうと思った。
というわけでイバラの初回更新までに

・やりきったこと
諸々の画像準備
ベニーズ建設
小高い丘建設

・やりのこしたこと
コミュニティ建設
サブキャラとのソロール


な塩梅でしたとさ、めでたしめでたし。


+第一更新までにやったソロールまとめ+

【咲 オオキタ港に立つ】
http://lisge.com/ib/talk.php?dt_p=61&dt_s=57&dt_sno=37224005&dt_jn=1&dt_kz=12

【咲 オオキタ駅に立つ】
http://lisge.com/ib/talk.php?dt_p=1660&dt_s=19&dt_sno=37289005&dt_jn=1&dt_kz=12

【咲 ここをキャンプ地とする】
http://lisge.com/ib/talk.php?dt_p=3141&dt_s=670&dt_sno=41462005&dt_jn=1&dt_kz=12

【咲 資金調達をせんとす】
http://lisge.com/ib/talk.php?dt_p=3141&dt_s=670&dt_sno=41482005&dt_jn=1&dt_kz=12

-日付変更-

【咲 朝起きたらくっそ寒いの図】
http://lisge.com/ib/talk.php?dt_p=3140&dt_s=670&dt_sno=52684005&dt_jn=1&dt_kz=12

……で、本当ならこの後に! 咲と瑠璃瑪が! 遭遇するソロールを! やるハズだったんですよ!

やってないですねそうですね!!!!!

すごい! 第一更新で予定が崩れてる! ソロなのに! おばかさんなのかな!? これじゃあイバラとハザマで2度出会うハメになっちまう二度手間じゃん!!

と悶絶しながらチキレったんだけど、冷静に考えるとこれはこれでアリというか、結果オーライというか、ハザマについての詳細って第一更新で聞くモノだったんだね! 導入の段階で聞いてるとばかり踏んでたから多分より自然な方向でリカバリーが聞くわ!!

あと色々素材用意で大忙しだったヘッド。

登場演出

画像1

カード

画像2

そして「あ、ここ多分入らないな」って場所をとことん手抜きするヘッド

画像4

画像3



そんな感じで次回更新まで頑張ろうと思いました。
あといい加減咲と瑠璃瑪をイバラで遭遇させますこれで次の更新まだ会ってなかったら草生え散らかすな!!


これそもそも口座設定してないから多分押しても無駄だよ!