【ゲーム】クリア前だけど、ティアキンが面白かった話をしよう【雑談】

【ネタバレ】があるぞ。



































【ネタバレ開始】だぞ!

4つの地方クリアしてハイラル城行って、その後の話。

  • えっ、ゼルダ姫…?! そういうことなの…?!

  • あれ、赤い月出てるときのゼルダ姫ってそういうことなんか…?

  • ミネルさんがゴエモンインパクトに!!!!!

  • サブクエが全然終わらねえんだけど!!!

  • ライネルはともかく、◯◯ドラを追いかけづらくなったのは結構しんどいな! ウロコはともかく、必要なんだよね… 今キミの手のヤツ!

  • 井戸もそうだけど、

  • 地下世界、あまりにも広大。しかし暗いので探索しづらいんよなー。探索用の発光服があるからいいけど、コレを探すのも大変だよね…。

  • 魔神像って全く発見してないんだけど、これなにが手に入るんだろうか。

  • 料理の最適解も見えてない…。今作で料理メモが残せるけど、イマジネーションでぶっ込んだものが既に作成済みの料理だとちょっと悲しい。わしのイマジネーションは、まだ新作の域に達していない!

  • 失敗料理を加工してくれる人いたけど、あれ意味あるのかな…。

  • 今作、ウマ強化が出来るようになったのは絶妙に嬉しいよね。気に入った子を育てられるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?