【ヘッポコハロウィン奮闘記139】

2022年10月9日

またしてもヘッポコに気づきましたよ。

クラファンね、クラファン。

去年とほぼほぼ同じ感じで申請しているのだけれど、なかなかお返事が来なくって。

チラシにQRコードを載せたくても載せられない…どうしよう…
と思って考えてました。

そして考え付いたウルトラC!(昭和的表現)

一旦どこかのサイトに飛ばして、そこにリンク貼ればいいんだ!

なんて賢いんだ私!

何処が良いかな。

noteがいいよね。

と言う訳で、リンク用の記事をサクッと作りました。イエイ!

https://note.com/kumahallo/n/n27c9119c8dc7

そしてチラシが校了した今、

ふと思って、クラファンのページを確認したら、既に、ちゃんと公開時のURLってあてがわれてました。ぎゃふん。

と言うかね、そもそもね、チラシができる前に、申請・承認されてた方が良かったよね。反省しなさいよ、キャプテン。ハロウィン終わってしまったらどないすんねん!😭

そんな公開前のURLはこちら。

https://camp-fire.jp/projects/629557/preview?token=3rxuzu4y

公開されたらこちら。(今は見えません)

https://camp-fire.jp/projects/view/629557

皆様、何卒宜しくお願い致します。

と言うか、キャンプファイヤさん、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?