【ヘッポコハロウィン奮闘記94】

2020年11月2日
一仕事終えて、くたびれ果てて泥のように眠っているはずの私が、寝落ちから目覚めてイイネ祭りしてますよ、と。
神経が高ぶっているのでしょうか。


後は、協賛店さまに事前にお渡ししたアンケートを待っているぐらいですかね。あとは、今年の問題点や改善点をめもりんぐ。


一番の問題点は、自撮りの腕ですな。
一昨日ぐらいにレジェンドの振り返り投稿見て、ああそうだ、私も仮装してんだから、撮んなきゃなと思って急に思い立って撮ったらあれだよね、そう簡単に上手に撮れるもんじゃないよね。🤣 超ぶれるし、背景気にして動くとき右と左間違えるし!


そんな中、良い技を編み出したん!(熊谷弁)

全集中! 自撮りの呼吸 5の型 セルフタイマー!

インカメでもセルフタイマーあるんだね!
5秒で設定したらちょうどいい感じ!!
ひとまず、これならぶれないよ! 昨日(31日)に気づけば良かった!!

終わったから、鬼滅の刃、全集中して読んでみようかな。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?