見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記115】

2021年9月28日


昨日って言うか夕べ更新したかったのに、見事に寝落ちしたよね。(定期)

そんなこんなで、クラファンは明後日9/30(木)12:00公開だよ!


お気に入り入れておくといいよ!

あと、チラシ広告主さまも募集中だよ!奇しくも同じ9/30(木)が〆切だよ!こっちは17:00までだよ!DMちょうだいよ!


そこのあなた!
どこが奇しくもやねん! って思ったでしょ?
計画的やないかって思ったでしょ?
これ、流れでこうなったんだよ。天然なんだよ。なんかヤバいよね。こんな人に任せて大丈夫か?…ってなんで私積極的にアピールすべきところをセルフネガティブキャンペーン的な事言ってんだろ。ちょっと病んでます??🤣

いずれにせよ、よろしく!!

それはさておき、水面下でクマハロは別のプロジェクトも進めてましてね…フフフ…こちらも流れと言うかご縁で…なんかキャプテン3年目にしてやることてんこ盛り!まさに!どうしてこうなった!🤣

別のプロジェクトと言うのは、「熊谷市個店連携応援事業」への応募です。


クマハロ的にはコロナ前の2018と2019に応援してもらってました。同じ事業は3年続けては応援してもらえない(慣れたから自立しろってことね)ので、去年は諦めました。「ハロウィン以外の何かが主軸にあればいいんですよ」と担当の方に言われたものの…クマハロからハロウィン取ったらただのクマやん!と思い、やっぱりさっさと諦めました。

そう、取ると思ったからいけなかったんだよね。

今年は、ひょんなことから、仲間が増えたので、個店連携応援事業に申請することができました! 申請書を何度も推敲し、募集〆切ギリギリに近い昨日、ようやく受理! 頑張った~!!😆

詳しい中身は、これからボチボチ公開していきますからね!
既に少しずつチラチラ見え隠れしてるんだけど、鋭い人は気づいてるかな?😁

そしてやはり、
私と絡むとヘッポコがうつる件。www
(あさみちゃんって私のことよw)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?