【ヘッポコハロウィン奮闘記152】


今日は大好きな星川夜市に行ってきたよ!
いつも通り、たくさんの方にあって、色々と楽しかった!😁
本日のクマハロキャプテン的なトピックスのうちのひとつは、インスタで見かけて気になってた「ほうき」を手に入れたこと!
アキモトコーヒーロースターズさんが、“生活雑貨秋元商店”として出店してて、そこでゲットしたん!
玄関のほうき、新しいの欲しかったのよね。秋元さん、めっちゃ素敵なほうきをありがとう!
(そうじがんばろ…)

そしたら、せっかく買ったのでSNSでご報告!

なんだけどさ、私、違うSNSで同じこと書くの、どうも苦手で…いや、普通に考えれば、コピペすりゃいいんだけど、同じこと書くの、なんか苦手なんですよ…なあぜなあぜ???

というわけで、ナチュラルにこうなった。


この気持ち、わかってくれる人いるかな???

というのをわざわざ書きたくて、一度布団に入ったけど這い出してきた私。

そしたら、クラファンの支援が入ってて、ちょっとどころかめっちゃ嬉しかった。良き良き。

クラファンは、一昨年は9/30、去年は10/13というのもあって、まだまだこれからだなあと思ってる気持ちと、目標額を去年の約3倍にしてるから、ちょっとヒヤヒヤしている気持ちがあります。ただ、協賛店さんが発表されないと支援できないリターンがあるから、勝負は10月中旬以降だと分析してる!今はひとまずコツコツ拡散かな!みなさま、ご協力よろしくお願いします!!

大台の目標額は、身分不相応な気もしたんだけど、実際足りてないと言うのと、大きな目標の方が協力しがいがある、という声も聞きまして、最後の最後で想定の倍にしましたよ。協賛店さんにお渡しするんだったら、雀よりも孔雀の涙ぐらいにしたいしね!

さーどーなるかなー♪
身を張ったエンタメっすよ!😁
自分がエンタメされてる気がする。本気?🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?