見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記114】

2021年9月24日


なんだろう…


なんで気づかなかったんだろう…
むしろなんで今気づいたんだろう…

なんで、
ちゃんと見直さなかったんだろう…

なんで、
半角と全角混ぜちゃったんだろう…

悔しい…😭

(普段、そういうのめっちゃ気にするタイプw)

直せるかな?
直してみるか。😁

. 皆さまこんにちは! 今日はご機嫌ですなキャプテンです! 皆さまのおかげで、クマハロ2021協賛店の数は去年と完全一致しそうです! やった! もう少し増えてもいいよ!😁 そして、ストーリーでも騒いでましたが、かねてからのチャレンジであ...

Posted by クマガヤハロウィン on Friday, September 24, 2021

(コピペ注:Facebookは直せました。InstagramとTwitterは仕様上直せなかったので、涙を飲んで諦めました。暇な人はどこが違うか見るといいかも。ヒント:吹き出し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?