【ヘッポコハロウィン奮闘記121】

2021年10月24日

ついにやり切った。

計画通り。(ニヤリ)

ハロウィン当日一週間前までに、協賛店さま40店舗紹介しきった。

計画通り? (ほにゃ?)

ん? なんか多いな。

そう、今年も1件増えました。チラシに載ってない協賛店さま。

クマハロは懐広いイベントなんで、そこんとこ4649!


そうそう、相変わらずヘッポコなんで、クラウドファンディングでもちょっとやらかしました。

後から気づいたんです。クラウドファンディングのリターンと言うものは、募集が終了した後に履行するものなのだそうです。つい最近気づきました。それだと困っちゃうのは、早めに締めきらなきゃいけなかったんです。ガビーン!

そこで、プラットフォームのキャンプファイヤさんに相談したら、支援者様と合意の上で、トラブルにならなければOK!ってことで、ちゃんとお話して、クラファンリターンを履行させていただきました!

これを踏まえて、来年以降の青写真が出来上がってきましたよ。他にも、やりたいことがあるんだ♪ うふふ♪ まだ今年が始まってないですが?😂 なんとまあ、クマハロと言うものは、いくらでも楽しめるエンターテイメントだな! 誰か、一緒にやろうよ!😁


ええと、いい所ばかり言うのも説得力ないので、一応言いますと、疲れるは疲れるよね。神経使うよね。頭も使うよね。自転車も車もお金も使うよね。

ただ、それって、スポーツやったり音楽やったりするのと同じで、疲れるからやりたくないって言う部類の疲れじゃないんですよ。分かる?分かったら是非、分からなくても気になるなら是非、一緒にクマハロ楽しもうよ!って毎年いつも思ってる!

今年クラファンに挑戦した理由は、それもあるんだよね。仲間募集中なう!!

出来る範囲でいいんだよ! 待ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?