【ヘッポコハロウィン奮闘記156】

三つ子の魂百まで、とはよく言ったもので、キャプテン歴4年(イベント的には2019が初だから5回目)を経ても、あいも変わらずヘッポコでしてね…

両面印刷するはずだったアンケートを片面印刷にしちゃったとか…これ、前もやったよね?!同じ間違いはしない主義じゃねん?!🤣

そんななか、今回の最大のヘッポコは、このヘッポコハロウィン奮闘記を、クマハロ2023終了後、今の今まで書かずにいたことでしょうか。

いや、違うな。

クラファン終了の日付を間違えたことだな。お陰で、かんださん絡みのリターンでヒヤヒヤしてしまいました…来年はマジ気をつけます。

年を追うごとにこのヘッポコの更新頻度が下がってるのは、ヘッポコ具合が下がっている訳では決して無いですね。🤣

理由は…ここで公開しなくとも、話を聞いてくれる仲間が各所に増えたから、な気もします。あと、単純に加齢?!🤣

だからといって御役御免かというと、そんな事はしないですね。それこそ、原点というか、備忘録というか…その時々の気持ちをしたためるいい場所なので。

そうそう、
他の場所のうちのひとつが、ここだったりします。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/519905

実は一時期、なんか書けなくなって、やめちゃおうかと考えてたんですけど、やっぱり意義があると思いとどまり、まだ続けることにしました。そんな思いも綴っております。

特典もいくつかありますので、ご興味のある方、クマハロを応援したい方は是非覗いてみてくださいね。☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?