【ヘッポコハロウィン奮闘記103】

2021年1月4日
前回の定期ヘッポコでちろっと触れましたが、前回のFMクマガヤ・依田哲哉の即・今日でGO! で結構取り上げて貰いました! ラジオネームにする意味がなんだか分からなくなってて面白かったです! むしろイベントの方を匿名化する動き?😁


さておき、思い出したのは、数年前、ウスキングベーグルにて、臼杵さんに言われたこと。


何かって、話の流れで、
「島崎さんも何かイベント主催できるんじゃないの?」的なことを言われたんですよ。

記憶おぼろげですが、クマハロが誕生する前な気がするなあ…
もちろん、その時の私の反応は、
「いやいや、何言ってんすか。そもそも公文の先生が何を主催するんですか」
と軽く返したと思います。

…いやあ、本当に人生何があるかわかりませんね。びっくり!!

そうそう、
シェア元のYouTube(先週のラジオ放送のアーカイブ)のテーマは「びっくり」でしたね。マジびっくり。サムネイルもびっくり。今日の放送もどうやらびっくりしそう!
アプリ入れたら熊谷市・行田市以外でも聴けちゃうので、是非に聴いてください!! はっきりいって回し者です!!🤣

https://youtu.be/uellLO6uYe0 昨年最後の放送、アップされました。 FM代表、宇野さんに来ていただき年の締めくくりの振り返り。 宇野さん、この番組めちゃめちゃ聴いてくれてる。 あけましておめでとうございます 不...

Posted by 依田 哲哉 on Sunday, January 3, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?