【ヘッポコハロウィン奮闘記120】

2021年10月20日

おお。
#クマハロキャプテンこんにちはツアー
が終わったことをこっちに書くのを忘れてた。
なんてヘッポコだ!!

あと、昨日と一昨日のInstagram & Facebook の投稿、タグ付けするの忘れたよー。さっきまとめてつけたよー。


去年ぐらいから、連動がうまくいかないから、Facebook Business Suite ていう公式アプリ?を使っているんだけど、Instagramの方のタグ付けがなんか反映されないんで、後からやってるん。それを忘れちゃったん。やることはできれば一つにしたいね!

そう、島崎はアンドロイド派。😁

あと、調子に乗ってInstagramのストーリーズ共有をやってみてるんだが、傍から見ててどうですかね。なんか慣れてる感あってよくね? そう、こんな余計なことをつぶやくのがヘッポコハロウィン奮闘記ざます!!!!(着地点を見失ったドやりw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?