見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記149】

皆様皆様。
お久しぶりでございます。

お盆真っ只中です。

お盆といえば!

おばけ!

おばけといえば!

ハロウィン!

つながったー!🤣

てか、どっちも、慰霊の意味がありますよね。

と言うわけで、今年は気持ち早めに準備なう…

え?

ほんとにこれって早いと思う???

ちょっと感覚がバグってる気もするんだけど、少なくとも去年よりは早い。(去年が遅い)去年は亀美でした。マジ亀美。

持続可能って本当に大変ね。

それにつきるね。

何もしないと、消えていっちゃうんだよね。

現代にまで語り継がれているものの価値を改めて噛み締めております。

夏休みの宿題になかなか取りかかれない子どもたちを目の端に入れながら、私はクマハロのよしなしごとをなんとかしていきますよっと。楽しみにしている人がいる限り!

ひとまず、これ見てみてね。

かわいいかわいいクマハロマイバッグ。


今年はたくさんの人にお渡しできると嬉しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?