【ヘッポコハロウィン奮闘記113】

2021年9月22日

協賛店さまガー!
と叫んでままならない今日この頃ですが、なんと、この度、去年と同じ数だけ集まっちゃいましたよ! わあい! 良き!!!😆


やっぱりね、メールを送っただけじゃダメなんすね。メール便利ですけどね。なんか、ちょっと迷惑かもとか考えながら、電話をかけまくりました。皆さんだいたい、「あ!メール来てましたね!やりますやります!」って感じで申し込んでくれました。ああ嬉しいです。もちろん、全部が全部じゃないです。だからと言って、すねたりはしませんよ。それぞれの事情があるんだから、また来年とか、その次とか、いつでも待つんだからね!クマハロはすべての人に対して優しいイベントにするんだからね!!!来るもの拒まず、去る者追わず!うわ、キャプテンってめっちゃ大人じゃね?(自画自賛w)


と言う訳で、皆様のおかげで新たな協賛店さまが増え、テンションも上がってきたので、色々進めてきてますよ。って止まってたんかい!🤣 いや、止まってはいなくて、新しいこと増やしてたんです。止まってたのはクラファン!今日、煮詰めました!また申請しますからね!ファイ!

そんな訳なので…
クマハロ協賛店募集は、まだなんか間に合いそうみたいよ。
ルールと言うか、マナー的にどうなんだ(私がね)とは思いつつ、まだ大丈夫そうなので、もうちょっと門戸を開いておきますよ。今週末ぐらいまでね!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?