見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記119】

2021年10月16日

ついに救急車が呼べる回数まで書き連ねました。(謎)
そういや、書き始めて3年目ですものね。
よくもまあ、こんなにヘッポコネタを集めたもんだよ。🤣

#クマハロキャプテンこんにちはツアー は、もうチェックメイトです。例によって、まだInstagram&Facebookの投稿が追い付てないって言うか、一日にそんなに上げたら書く方も見る方もお腹いっぱいですよね。よね? とはいえ、ハロウィンまでには終わらせますよ。まだ半分行ってないね!🤣
Twitterはゆるゆるで。

そしてついに!
やりました!
今年も!

画像1

協賛店さまにクマハロちゃんと魔女さんのフォトプロップス置いてきた!🤣
気づいたのが次の協賛店さまで、チャリで近所で、しかもその協賛店さまでは、その時は都合で写真を撮らなかったから、全くのセーフだったよ!やっぱり私って本当に強運の持ち主だと思う!

実は、昨日も一昨日も、何気なしに行った先でいいこと思いついたり、思いついてもらったり、そんなこと多発してるんだよね。何気に、プライベートでもね!こんな渡りに船だらけってあり得る?って思ってる。
クマハロは、更に私を強運にしてくれるみたいよ!良き!

そんなクマハロを、みんなで楽しく循環していくために、ちょっと考えていることがあるんです。と言うか、協賛店さまで考えてくれちゃったりしてます。まとまったら即公表しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?