見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記118】

2021年10月13日

しばらくTwitterばかり更新してました。
Twitterも楽しいんね。(今更)
依田さんのラジオ(※)のおかげで、クマハロTwitterが楽しくなった!良き!
※注:FMクマガヤの番組「依田哲哉の即・今日でGO!」のこと。
クマハロ隊長臼杵さんがナビゲーターなんだよ!

いずれにせよヘッポコ。🤣

あと、家にいるときに行こうと思ったお店と、反対の方角に行って、まあいいやってそのまま違うお店に行ったり、車の中にPOP置いてきたり、領収書置いてきたり、写真撮るの忘れたり、枚挙にいとまがない。😂 むずいかしいこと言ってる場合じゃない。反省しろ。同じ間違いは今のところしていないのでセーフ。全部リカバリ可能。YES!

もっと書きたい事があるのに、お迎えが来たようだ。またいつか…

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?