[FX]洗練された手法!

王道の手法とは?

皆さんはFXにおける王道の手法って何だと思いますか。

私が思う王道とは日足から環境認識をしてH4、H1へと時間軸を落としていって5分足でエントリーみたいな感じです。

FXをやりはじめた人はいつかはたどり着く手法だと思いますが結局、環境認識や俗に言うマルチタイム分析が難しくて挫折して簡単な手法を探して損切りができず資金を溶かすということを経験した人は多くいると思います。

私の王道手法はこの王道的な手法に加えさらに私が経験的に感じ理にかなっていると思う方法を加えたものです。

ここから先は

1,031字 / 8画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?