見出し画像

ラストオーダーに来る客

ども!クマです。

ラストオーダーに来る客にイラッとする。

飲食業界で働く7割くらいはそう感じてると思います。

そしてこういうことを言うと必ず出てくるんです。

ラストオーダーに客が来るくらいで文句言うなら飲食業なんか辞めちまえ!

お決まりの人たち。

百歩譲ってこれが飲食業界の人に言われるなら理解できるんですが飲食業界にいない人に言われると正直ね笑

ただでさえブラックな環境の職場なのにラストオーダーに来られるということは片付けをする時間に料理を作らなきゃならないということなんです。

まぁラストオーダーまで入れるのがルールですから仕方ないですが。

なのでラストオーダーから遅くても0.1秒以内に注文してください。

それ以上は許せません。

と愚痴らせていただいたクマでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?