見出し画像

NICE FLIGHT!第6話を観て(第1ターミナルから新整備場まで徒歩でいける?!)

767から787への移行訓練決定の報告を一番に伝えたい!と真夢を呼び出した場所、仕事前に自転車で駆けつけたというセリフがあったので、どうやって行くのかな~と調べていたら、羽田空港第1ターミナルから徒歩で新整備場までいけるようですね

今回の移動はモノレールを使って、天空橋駅から新整備場駅まで移動、新整備地区から離れる際は、やはりモノレールで新整備地区から羽田空港第1ターミナルまで移動したので、先に知っていれば、、、徒歩で向かったな~

画像1

画像2

自転車で通勤してる人が実際にいるかはわからないけれど、この報告の後、嬉しく走って飛ぶ粋の後ろ姿を見送り、ウキウキで自転車こいで管制塔まで真夢は向かったのだろうな~と勝手に想像、次新整備地区に行く機会があれば、ぜひその道を通ってみたい!(誰も通ったとは言ってないのだが、、、)いいのです、いいのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?