見出し画像

NICE FLIGHT ! 78かっこいいんだよな~

「78かっこいいんだよな~!」粋、わかります、わかります、
B787と並走する粋の喜びようも感動でした

お別れを言っていたJA612J 昔はディズニー塗装をまとっていた

でも、きちんとB767にもお礼を言って、新しいものに乗り換えるので、切り捨てるのではなく、その時の思い出も大切にするシーンにさらに感動しました、ドハマりしてるはこれは、、、
いいんです、素晴らしい演技ですから素直に感動しておきます。

第1ターミナル、粋と真夢のあの感動の展望デッキから見えた、B787(手前)とB767(奥)、こうして並んで見られるのはあとどれくらいだろうか、
粋がお別れをしていたB767のJA612Jも導入されて17年ですから、あと数年頑張れるかどうか

上の写真を撮ってた時、展望デッキでは第6話の若い時に出逢っていたというシーンを撮影してました、おおそういう展開なのね~と少し先取り感動してました。

翼のしなりが特徴的

いよいよ実機訓練のシーンとかくるのかな~

このように翼をしならせてテイクオフ!
もちろん真夢の管制で!!
期待してます、ハッピーエンドを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?